戦後の政府の政策で大阪は工業が衰退
戦後の政府の政策で大阪は工業が衰退. たのが第1表 である。復興期の1947年からは, 占領政策の転換がなされて計画造船の許可が下 り船舶公団が結成されて, まず政府の援助によ り戦後日本の造船工業の復興がなされたのであ る。とくに, 1949~54年度にかけては計画造船 16 4 昭和中期(戦後~高度経済成長期)(1946年~1972年) 【神戸港の貿易】 1947(昭22)年8月に制限付きで民間輸出貿易(民間輸入は1950(昭25)年1月)が再開されるまでは、

たのが第1表 である。復興期の1947年からは, 占領政策の転換がなされて計画造船の許可が下 り船舶公団が結成されて, まず政府の援助によ り戦後日本の造船工業の復興がなされたのであ る。とくに, 1949~54年度にかけては計画造船 16 4 昭和中期(戦後~高度経済成長期)(1946年~1972年) 【神戸港の貿易】 1947(昭22)年8月に制限付きで民間輸出貿易(民間輸入は1950(昭25)年1月)が再開されるまでは、
たのが第1表 である。復興期の1947年からは, 占領政策の転換がなされて計画造船の許可が下 り船舶公団が結成されて, まず政府の援助によ り戦後日本の造船工業の復興がなされたのであ る。とくに, 1949~54年度にかけては計画造船
16 4 昭和中期(戦後~高度経済成長期)(1946年~1972年) 【神戸港の貿易】 1947(昭22)年8月に制限付きで民間輸出貿易(民間輸入は1950(昭25)年1月)が再開されるまでは、
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